CATEGORY

Information

  • shopping cart

Q & A

2022/06/15 16:49

実店舗でのハンドメイド作品の委託販売について

 

音符や音楽記号、楽器がモチーフとなっている素敵な作品を実店舗で販売しませんか?

 

音楽雑貨の店セレナードは音符や楽器をモチーフにした雑貨を取り扱っています。

 

ご応募前に当店のショップページをご覧いただき、取り扱い商品で雰囲気を感じ取っていただければと思います。

 

店舗は幅広い年齢層のお客様にご来店いただいております。男性のお客様も多いです。

 

・作品はオリジナルに限ります。既存ブランドのキャラクター等を使用したものは不可とさせていただきます。

 

・お品物は東京港区三田の店舗のみでの展示です。他商品と一緒に販売いたします。ボックス貸出しなどは行いません。手数料は販売価格の 3 割とさせていただきます。ネットでの販売をご希望の場合は、手数料等が異なりますので、別途ご相談ください。

 

・委託開始後2か月間はお試し販売期間とし、その後3か月もしくは6か月単位での契約となります。

 

・ご応募は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。受付後、実物の作品、もしくは写真をお送りいただきます。

 

・ご応募の際に以下をお書き添えください。

 ①作品、製品、ご活動の紹介、いままでの客層、今後どのようなお客様に見て欲しいかなどご自由に

 ②価格帯

 ③販売実績の有無 

 ④写真の添付やSNSアカウント、ブログURL

 

・ご応募受付後、店内で検討をさせていただきます。当店でお取り扱いさせていただく場合は、販売規約、委託販売お申込書をお送りいたします。

 

・ご期待に沿えない場合もありますのでご了承ください。

 

皆様のご応募をおまちしております。