CATEGORY

Information

  • shopping cart
ご来店ありがとうございます
本日のご注文の発送:2-3営業日(火-土)
・記念品/在庫以上のご注文
・実店舗はこちら・お問い合わせ

お知らせ

2022/06/15 16:49

実店舗でのハンドメイド作品の委託販売について

 

音符や音楽記号、楽器がモチーフとなっている素敵な作品を実店舗で販売しませんか?

 

音楽雑貨の店セレナードは音符や楽器をモチーフにした雑貨を取り扱っています。


ご応募前に当店のショップページをご覧いただき、取り扱い商品で雰囲気を感じ取っていただければと思います。

店舗はJR田町駅徒歩6分、慶応大学近くの落ち着いた通り沿いにあります。お子様やお友達へのプレゼントに音楽モチーフを探しているお客様、発表会等のイベント記念品をお求めの先生方など幅広い年齢層のお客様にご来店いただいており、男性のお客様も多いです。

 

・作品はオリジナルに限ります。既存ブランドのキャラクター等を使用したものは不可とさせていただきます。

 

・お品物は東京港区三田の店舗のみでの展示です。他商品と一緒に販売いたします。ボックス貸出しなどは行いません。

 

・委託開始後2か月間はお試し販売期間とし、その後3か月もしくは6か月単位での契約となります。

 

・ご応募は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。受付後、実物の作品、もしくは写真をお送りいただきます。

 

・ご応募の際に以下をお書き添えください。

 ①作品、製品、ご活動の紹介、いままでの客層、今後どのようなお客様に見て欲しいかなどご自由に

 ②価格帯

 ③販売実績の有無

 ④写真の添付もしくはSNSアカウント/ブログURL(あれば)

 

・ご応募受付後、店内で検討をさせていただきます。当店でお取り扱いさせていただく場合は、販売規約、委託販売お申込書をお送りいたします。

 

・ご期待に沿えない場合もありますのでご了承ください。

 

皆様のご応募をおまちしております。