CATEGORY

Information

  • shopping cart
ご来店ありがとうございます
本日のご注文の発送:3営業日~(火-土)
・記念品/在庫以上のご注文
・実店舗はこちら・お問い合わせ

お知らせ

2020/10/23 19:37



◆♪◆ ご注文~お支払いについて
-----------------------------------------------

当店でのお買い物は、下記の決済方法がお選びいただけます。

ショッピングカート画面へ進み、配送先のご記入フォームの下で選択できます。

・クレジットカード:VISA 、MASTER、JCB、AMEX
・各種キャリア決済
・銀行振込:三井住友銀行
・後払い
・PayPal

◆♪◆ ご注文確定~発送について
-----------------------------------------------
ご入金確認後、在庫なし、お取り寄せや送料の変更の場合はメッセージをお送りいたします。
ご注文は在庫確認後、土・日・祝日を除く1日~5日程度で発送いたします。在庫状況によりお待たせする場合はその旨ご連絡させていただきます。その後、発送完了のメールをお送りいたします。
☆ご注文確認、発送予定のメールをお送りしますが、ご記入のメールアドレスにお届けできない場合、発送を見合わせていただくことがございます。2日以上経っても当店からの確認メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆♪◆ 配送料
-----------------------------------------------
・メール便 全国一律210円(日時指定不可)クリックポスト(日本郵便)
 追跡あり・補償なし
・宅配便 全国一律600円(九州・北海道850円、沖縄900円)
 追跡あり・補償あり
・7,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料です

在庫ありの場合は日・月・祝日を除く即日~4営業日で日本郵便クリックポスト(メール便)またはヤマト運輸にて東京都より発送いたします。できる限り迅速に発送しておりますがお待たせする場合は事前にお知らせいたします。発送完了後、お知らせのメッセージをお送りいたします。

ご注文の混雑状況、連休、入荷・在庫状況等により、やむを得ずお待ちいただくことがございます。お急ぎのお客様は事前にお問い合わせいただくか、備考欄にその旨お書き添えください。なお、ご希望のお届け日程はご期待に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◆♪◆ メール便、宅配便、どちらを選ぶ?
-----------------------------------------------
ご注文時にご不明な場合はお問い合わせいただければ回答いたします。
ご注文時にメール便を選択できるものは基本的にメール便にてお送りいたします。
しかしながら、数量、他商品との同梱により宅配便に変更させていただく場合があります。
その際は事前にお知らせし、クレジット決済の方は当方で配送料を変更させていただきます。
その他、コンビニ・Pay-easy・銀行振込・後払い・キャリア・PayPal決済の方は「再送料」として差額をご注文いただきます。
いずれにしましても、必ず先にご連絡させていただきますのでご確認ください。

◆♪◆ ギフトラッピングについて
-----------------------------------------------
当店では現在ギフトラッピングサービスを休止しておりますが、一部ラッピング済みでお届けできるものもございます。なお、一部商品には裏面等に価格表示があるものがあります。

◆♪◆ 商品在庫について
-----------------------------------------------
ハンドメイド素材につきましては、Creema店との在庫の共有により、お届けまでお時間をいただく場合や、ご注文後でも品切れとなる場合がございます。申し訳ございませんがご了承くださいませ。

なお、まとまった数量でのご注文も対応いたします。お取り寄せできるものも多数ございますので、在庫なしなどの場合もお気軽にお問い合わせください。

◆♪◆ お問合せの返信について
-----------------------------------------------
メッセージの返信は翌営業日以降となる場合がございます。なお、お問い合わせ後、24時間以上返信がない場合はご記入のメールアドレスにお送りできない可能性がありますので、恐れ入りますが再度ご連絡ください。


◆♪◆ 発送済みのご注文の再送について
-----------------------------------------------
ご注文時の配送先のご記入に不備がある、お受け取り期限が過ぎてしまったなどの理由により当方へ返送されたものの再送をご希望の場合は速やかにメッセージにてご連絡ください。

メール便、宅配便により異なりますが再送料をご購入いただき、ご入金を確認させていただき次第、再送させていただきます。詳しくはお問い合わせください。