2021/03/03 14:49
ご注文送信後、お客様あてに、2種類のアドレスからメールをお送りいたします。
①BASEより、購入完了のメール(自動配信)
②セレナードより、在庫確認、発送日のお知らせ、発送完了メール(手動)
その他、ご注文に関するお問い合わせやご相談などについてのお知らせ
以上のメールはすべてお届けできていますでしょうか?
ご注文確認・問い合わせの返信メールが届かない場合には、以下の点をご確認ください。
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①BASEからの購入完了のメール(自動配信)が届かない
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●GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。
・すべてのメール、迷惑メールフォルダをご確認ください。
・「thebase.in」でメールフォルダの検索を行っていただくようお願いいたします。
●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in および support@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
ドコモの迷惑メール機能の一種で、PCからのメールを受け取らない設定にしているときにこちらからのメールがお客様に届かないことがあります。
お手数ですが、PCからのメール(あるいはドメインを指定してからのメール)を受け取れるように、お客様側で再設定をお願いします。
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②セレナードよりメールが届かない
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在庫の有無・発送予定などのお知らせをお送りしておりますが、まれにご記入のメールアドレスにお届けできない場合がございます。特に携帯メールのお客様に多くいらっしゃいます。
メールフィルターをご利用の場合は、musicgifts.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。
その他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。
ご連絡が取れるまで発送を見合わせていただく場合もございますので、必ずご確認ください。